あきです♪


今,使っているノートパソコンが9年目に入りました。

反応が遅く、何をするにも時間が掛ります。

暑い日ですと、何の前ぶれもなく熱で落ちます。

保存していない作成中の文書はどこかに消え去ります。

そろそろ買い替えかなーと思いながらもアイスノンで暑さをごまかして使っています。

結露で壊れますので、皆さんは真似をしてはいけません。


前置きが長くなりましたが、ソニアカ☆リアルボーカル診断 その3です。


雑談を交えながらアドバイスを頂きました。

大都会とか綾香さんなど選曲のアドバイスも頂けました。

早速、綾香さんの三日月をダムともに公開しています。


ではもう一度歌ってみましょうという事で改めて歌いました。

あまり代わり映えしません・・・。自分の歌には何かが足りないんですよね。

ここで歌わせて頂いた事に大きな感謝を感じてお礼をいって帰ってきました。

他の参加者さんの歌も聞きたかったです。


最後に、無理を言って休みを代わって頂いた職場の先輩、ありがとうございました。

仕事がんばります。

イベントは土曜日でなく、日曜日がいいなーとつぶやいてみます。


当日は、2月に当たったガムをおみやげに持って行きました。

もらいもので恐縮ですが。

先日は、電子ピアノを知り合いから頂きまして、お礼にガムをお渡ししたりして重宝しています。

いろいろと幸運が舞い込んできて嬉しいです。

6月はソニアカ☆ボイトレ体験会ご招待の連絡を頂いたり

7月は日本カラオケボックス大賞の地区予選に参加させて頂けるとの連絡が来たりしました。

当たって砕けると思いますが、他の参加者さんの歌を楽しんで来たいと思います。


(でも暗い出来事も起きるのでした・・・。それは次回)


長くなりましたが、今回で、ソニアカ☆ボーカル診断は終了です。