あきです♪


やる気をだして連日の投稿です。


先日、ソニアカが「UTA-PLA」という新しい名前になって、リニューアルオープンしました。

ウェブサイトが以前より見やすくなりました。

トップページがカラフルで好感がもてます。

常に進化している感じです。

リアル参加型のイベントも工夫を凝らしているのが分かります。


今回は5月に行われた「リアルボーカル診断」について少し紹介します。

場所は都内某カラオケ店にて行われました。

全国から(遠くは福岡から)この日は集まったそうです。

レポートが「UTA-PLA」のウェブサイトに掲載されています。


方向音痴なので2時間ほど早めについて場所を確認、

ついたカラオケ店は閉店してました。(・_・;)

やはり間違いなく方向音痴です。

紙の地図が頼りですが、それが違うとあせります。

そんな時は、今度こそスマホを買おうと思いますが、結局買わないんです。

時間厳守と思い、焦って歩き回って辿りつきました。


受付をすませて、アンケートに記入、自分が1番についたようです。

あとからお二人入ってこられました。只者ではない雰囲気です。

と、そこで自分一人が別の部屋に通され、扉を開けると、

LIVEDAM 精密採点DX開発チーム 矢吹様

ソニーミュージックプロデューサー 中村様

ソニーミュージックディレクター 灰野様

という、普段ではお会いする事が無い超豪華な3名の先生方がいらっしゃいました。


つづく