あきです♪

お久しぶりです。多忙を理由に長い間放置プレイをしてしまいました。すみませんでした。

文書を書く練習も兼ねて、まめに更新できればと思います。

又、今後は思い切ってカラオケボックスから外に出ての活動もしてみようと思っています。


ということで、憧れのソニーミュージックが運営する音楽スクール、ソニックアカデミーの、オンラインレッスン、ウェブトレーニングに登録してみました。月額500円と有料です。

音楽のスキルアップにつながる、動画や情報をたくさん配信しています。

動画を見るとやってみようかなーという気持ちにさせてくれて、とても良いです。

人におすすめしたいのですが、生徒の数が増えてしまうと、リアルに参加できるイベントに参加できる可能性が下がってしまうので、秘密にしたいのですが、本当に良いのでこっそりとお教えします。


最近とても運が良く、「リアルボーカル診断」・「ボイトレ体験会」というリアルに参加できるイベントに立て続けに当選しましたので、次回から少しですが、その事を紹介できればと思います。