clorets


あきです。♪


帰宅すると段ボールが届いていて、中からガムがドサーッ!と出てきました。

その数300個!

以前応募していた、「クロレッツスッキリオブザイヤー2015」という企画の景品でした。

スッキリする曲を歌って応募するというものです。

応募したのを忘れていました。

企画自体が終わっていたのでどの曲が人気だったのか分かりません・・・。(・_・;)

自分が歌ったのはMONGOL800の「あなたに」でした。

歌詞の内容がストレートでドキッとする良い曲です。

DAM★ともで「あなたに」をひっそりと公開しています。

聞く事が出来る方はご視聴頂ければ幸いです。


この曲には良い思い出がいくつかあります。

「ゆかたを着て1000人以上で集まる」というギネス記録に挑戦して、記録が認定された時に、全員で合唱したのがこの曲です。

もうひとつは、その日に映像を撮影して頂いたのですが、ほんとうにほんとうに小さくですが、CMに使って頂きました。 \(^o^)/ 

ありがとうございました。

その動画は「みんなのゆかた★ にっぽんをうたおう」で検索して頂ければ見つかると思います。

「いいなー」と感じられる素敵なCMになっています。


関係者の皆様、本当にありがとうございました。


読んで頂き、ありがとうございます。