一昨日に映画見てふと思いましたひらめき電球



映画って勉強になるな~しょぼん




今までは超大作とかただ感動を求めて映画を見て欲したけど、一昨日に見た2作で映画に対する観念がまた一つ構築されたひらめき電球






ストーリーを時系列で考えると全然短くて、極一部分しか描かれてないんだけど、その映画が伝えたいことが何なのかしっかりと入ってきたニコニコキラキラ







ビビビ~ってね雷雷雷







やっぱ映画最高!!


まぁ観る映画によるけどねニコニコ





見て楽しむのであればそれで良し、
ストーリーで泣くのもそれで良し、


感動系やは自分に境遇を当てはめやすいから感情移入が楽にできるけど、難しいヒューマンドラマは何を伝えたいのか理解できたらその映画が好きなだけじゃなくなるねニコニコ




なんか別の意味で映画で先人の歴史を勉強してるみたいだったひらめき電球






と言う感動を味わえた1日でしたひらめき電球






これからもいい映画を発掘するぞにひひ





(´・ω・`)じゃあの




巡るべく出会った映画ニコニコ


これからも一人鑑賞会しよ音符