12年経ってなんだか動き出してしまったお話 | .comとサンディとことりと・・・

12年経ってなんだか動き出してしまったお話

2022年に入り、39のことを他人に話さなくてはならない事が多くあります。
もう、ずっと39のことを話すことを躊躇し続けていたので、
もうココロがどうにかなりそうなんです。

ツライ…

 

39とバイバイしてから12年経って、
なぜ今こんなことになっているのか…
39は一体私に何をさせたいのか…
きっと、39がさせたいことを私は39の思う通りにやっているんだろうな~
 

でも、39を我が腕の中で亡くしてから

ずーーーっと後悔していたり、
楽しい人生を送ってはいけない。と思っていたり、
自分の人生なのだけれど、自分本意になれない自分がいたりして、
今回の事は、もしかしたら新しい人生への幕開けなのかもしれない。って思っています。

 

 

 

こんなことになっています。
まさか、12年経って、
後悔している私をこの様な形ですくい上げようとしているのかと思うと、
39って、本当は私のおじいちゃんとかだったのではないか。。。
あんなに可愛いおじいちゃんいないか~♡とか思ってしまいます。
私は、39が「一区切り」って思ってくれるほど成長していなくて、
何ならちょっと後退とかしちゃっているけど(苦笑)

とりあえず、今年の夏は「自粛!」の夏でめっちゃ我慢して過ごします。
私一人の身体じゃないからね♪←想像力を掻き立てる文章(笑)