39の日でした | .comとサンディとことりと・・・

39の日でした

2021年3月9日

 

私が勝手に39の日と決めている日。

3月9日を聴いて

そして、アメブロを開く日です。

昨日開きましたがメッセージも届いていなかったのでそのまま閉じました。

さて、2021年みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

わたしは一昨年の年末からずーーーーっとカゼ一つ引かず…

健康そのものです。

写真は、今年に入ってから再度緊急事態宣言が出た後にcomが仕上げた2000ピースのパズルです。

お年玉で購入したのは、こちらのパズルと電動歯ブラシ(笑)

仕上げて、私が写真を撮ったら速攻崩していました。

もっと堪能しないの???(笑)

 

去年の終わりから

「風の時代」だそうですね。

見えないものの時代。

39に会いたいなぁ。

いい加減私の夢に出てきてくれてもいいんだよ!(本気)