夢を形に!秋美整体 | 少人数制で本物の技術を習得できる秋美整体学院のブログへようこそ

少人数制で本物の技術を習得できる秋美整体学院のブログへようこそ

整体歴20年 今まで4万人以上の方への施術を行う。


秋美整体学院
磯部昭弘

今週から
暖かくなるみたいですね。

先週は、風も強かったり、雪が舞ったりの1週間でしたね

今日から風向きも変わりますよ。

行動あるのみです。

風邪引いてる方は、身体を回復させて、
慌てずに行きましょうね。

気持ち焦らず、心穏やかに。
前向いて行きましょう!

私の受講生さんも、本当に頑張ってます

技術を上げて、単価も上げて、売上も上がり
信用も得ています。^ ^

積極的に行きましょうね

今日は、ここに来てます。
ステキな下町であります。

人の出会いと優しさに感謝です
秋美整体学院
プロ向け整体講座
1日骨盤矯正セミナー開催
↓↓