わぁ…まだデータが残ってる!
懐かしいまぁの日常。
思い出したらまだ泣けてくるけれど、ボチボチ生きてるよ。
いまだに家族が揃えばまぁの話題。笑
こんな事やってたよなぁ〜とかね
まだお骨もお家にあって、おねぇがひとり暮らしを始める時に一緒に引っ越していきはった
今はおねぇと暮らしてるよ。
もうここに日記を書くことはないと思うけれど、たまにこうやって覗きにこようと思う。
- 前ページ
- 次ページ
彼が虹の橋を渡ってから、もう1年と2ヶ月。
未だに心は癒えないけれど、日々なんとなく生きてます。
毎日、仕事して、家事やって生活してる。
毎日、話しかけてるけどもう返事はないよね。
寂しいけど、少しずつ受け入れてるよ。
頑張り抜いた14年とちょっと・・・頑張らせてばっかりやったけどね。
毎日抱っこしたい!ハグハグしたい!って言ってるよね。
会いたいって毎日思う。
でも、毎日生きてるよ。

