わぁ…まだデータが残ってる!
懐かしいまぁの日常。

思い出したらまだ泣けてくるけれど、ボチボチ生きてるよ。

いまだに家族が揃えばまぁの話題。笑

こんな事やってたよなぁ〜とかね

まだお骨もお家にあって、おねぇがひとり暮らしを始める時に一緒に引っ越していきはった

今はおねぇと暮らしてるよ。

もうここに日記を書くことはないと思うけれど、たまにこうやって覗きにこようと思う。


彼が虹の橋を渡ってから、もう1年と2ヶ月。


未だに心は癒えないけれど、日々なんとなく生きてます。


毎日、仕事して、家事やって生活してる。


毎日、話しかけてるけどもう返事はないよね。


寂しいけど、少しずつ受け入れてるよ。


頑張り抜いた14年とちょっと・・・頑張らせてばっかりやったけどね。


毎日抱っこしたい!ハグハグしたい!って言ってるよね。


会いたいって毎日思う。


でも、毎日生きてるよ。






この頃 寒くなってきて、お洋服がピッチピチの王子さま



☆ 星 に 願 い を ☆-20091025175633.jpg

ガッツいてますね…(・∀・;)



年中、食欲の秋な王子さま…(´ω`)



1日を食べてるか寝てるかして過ごしてます



暇を持て余してるのもあるけど…(∀)



でもって、食後はこんな様子です


☆ 星 に 願 い を ☆-20091025180833.jpg



大きなお尻ですこと…(´д`)




.