バルーンアートで万年魚釣り | 鉄母の 子育て鈍行列車 

鉄母の 子育て鈍行列車 

鉄道関係のことが好きな母親を勝手に「鉄母」としました。
旅行や鉄道関係から、英語、教育、発達障害と、鈍行のおかげでネタの中身が寄り道いっぱいです。

{9E017C4D-97BE-45F0-AD93-709DC40C567B:01}

今日はお昼にホスピタルクラウンが病室にやってきました。
しかし、その時3日ぶりに大便を出してスッキリしたら
疲れて昼寝していた息子。ピエロ達は爆睡する
息子に、写真のようなお土産を置いていってくれました。
青いのは魚、黒は釣竿、つまり万年魚釣りができるわけです!

起きてこれを見せると、息子はハイテンション!
青い魚を持ってずーっと引っ張ってますf^_^;
私には黒い釣竿を持てと要求します。
わざとウオー!ひくー!とか言って引っ張ると
息子はさらに魚を持って引っ張ってますf^_^;
バルーンアートは引っ張っても耐えられるので、
釣りも楽しいです。DVDプレーヤーを開けたり出したり
ボタンの押し過ぎで、あとは十年近く前に買ったので
だいぶ古くなったのか、息子のせいで動かなくなって
しまったので、絵描き道具やポットくん(iPod touch)で
youtubeを見せるとかになってきました。症状がなくなってきたから、退屈しのぎも
いらなくなってきてはいますけどね~。
子供が入院というのは、色々面倒なもんですね。
急すぎて頭がパニックになります。

でも、ようやく溶連菌と判明しました。
先ほど、また明日尿検査をして、何もなければ
退院のめっそ(イコール目鼻がつく、見通しが立つという
意味です)がつくのかなと思います。病院