あら、懐かしいわね! | 鉄母の 子育て鈍行列車 

鉄母の 子育て鈍行列車 

鉄道関係のことが好きな母親を勝手に「鉄母」としました。
旅行や鉄道関係から、英語、教育、発達障害と、鈍行のおかげでネタの中身が寄り道いっぱいです。

同期の輝かしい何とか、の、何とかに何が入るか
世代がわかりますよね。私は昭和55年生まれ。
今じゃディーンフジオカさんが同期と言えますが、
テレビで小学校入学の年に何があったか。

光GENJIが夏休みにデビューしたり、あぶない刑事が
始まったり!これ、すごいよね。自分で言うのも何ですがね~。

今、ちょうど「行列のできる~」に、映画最後の
「さらばあぶない刑事」の話で4人が出てきています。
はあ、私あの時小学生でしたが、もう35歳。
そりゃタカとユージも還暦過ぎるわf^_^;
私としては木の実ナナさんもセットしてほしいなぁ!
でも、十分楽しいですけどね。