てっぱく。 | べぇやん徒然日記

べぇやん徒然日記

楽しんでいる記録。

久しぶりに鉄道博物館へ行ってきました♪♪


長男はよく行っていたけど

次男は初めて。


少し前からSLにも興味を持ち始め

初めて見たSLに大興奮!!

嬉しすぎてキョロキョロして落ち着かない様子でした😁✨



屋上展望デッキでは通過する新幹線を見れますが

推しのE3系つばさが来ないと泣いちゃう姿が可愛いかったり☺️✨

つばさは1時間に1本ずつしか走っていないので

つばさが来た時は大喜びしていました🚄✨


お目当ての駅弁もゲット♪(夜ご飯)

チキン弁当は小学生の時から大好き〜😋✨


あんまり長居はしなかったけど

満喫した日になりました☺️✨


んで!

ついに予約したった( σ ・∀・)σ よし!

(ネットで予約出来て便利すぎ!!)