ローソン寄ったら、来年の大相撲のカレンダーが売っていました。


令和二年。


しかし、表紙の力士をどんなに探しても、、


稀勢の里関の姿はありやせんでした。。
時代は進む事しか出来ませんからねぇ

只、過ぎて行くだけですね

与えられた時間を、命を、真っ白な骨になるまで燃やし続けるだけです。


時間は当たり前に過ぎてゆくから、、迷ってる暇などはありません…

野生に生きるのだッ

動物だもの。


そんなのりべぇも、来年の日本プロボクシング協会のカレンダーの10月のページの右の端っこの方に、

えろそうにゴリラみたいに腕を組んで載って居ます。

ウホウホ…と、

来年の話をしてると、鬼も笑っちゃいますからね。。

気を付けないといけません。

当たり前に明日が来る保証は、

誰にもありませんからね。
12月の試合も、

勝ってマモルをリングに上げられる様、
永遠に生きるかの様に学びながら、

昔々、ガンジーさんが言うてた言葉を胸に、

我武者羅に生きるだけです。
折れない心、強い体、生きてく逞しさをゲットする為にも、

我輩も限界を超えてゆきます。

おしまい。