確か、

右目に青タンは2019冬のトレンドだってアンアンに書いてあった気がします。


先週の日曜は朝から倅に起こされ、急いでシャワーを浴びてコナンスタイルで玄関開けたら、外が意外に寒くてズボンに履き替えデッパツしました。

倅が書いた絵が最優秀賞を受賞したとの事で、表彰式に春日部工業高校へとスリッパを持参して行き、


ガチガチに緊張した倅の表彰を、オトンは最前列まで出て見届けて来ました。


お題は【みらいの家】です。

恐竜に乗って動く城ですねぇ。。夢があります。
未来は宇宙も遊び場です
オトンも宇宙でジェットコースターに乗ってみたいなぁ。。と思いました。

そんな兄貴を見てか、娘も最近絵を描くのが好きになって来ました。
表彰式の後は約束のトイザらスへ、
娘もしっかり便乗致しましたッ!(笑)
ランチはスシローで行列待ちを嫁さんのアプリで遊び、
子供達はオトンと同じウニとラーメンと甘味が大好きなんです。

しかし、


スシローにウニはありませんでした…。


倅のご褒美にはベンツを買い、

(7歳でゲレンデのカーキ色を選ぶなんて我が子ながら洒落てるなぁと感心。。)

絵は、心を豊かにしてくれるなぁと改めて思いました。

人生はファンタジーです。