ご無沙汰しております。


ブログ更新、遅れてしまい、誠にすみまめんでした。

最後のドスコイッ!
私、

インテリ美容師にも見えますが、

只のファイターです。
泣いたりなんてしてません!

お目目に少し、、お塩が入ってしまっただけでつ。。

と、

平成の国技を引っ張り抜いた横綱の、


プレイヤーから、担ぐ側へと変わる瞬間に、


自分も立ち合わせて頂きました。


現役を終えると言う事。


熱気と気温が本当に暑い中、沢山の方々が稀勢の里関の最後の髷姿を見に、両国国技館へと集まって居ましたっ。。

キャメラマンのヤナガワゴーッ!氏(55)既婚。

萩原寛氏(33)独身。の お父さんもハサミを入れ、


かつての付き人、高安関は、、


今では令和の国技を引っ張る大関にまで成り上がって居ますッ。
稀勢の里の背中、魂を受け継ぎ、身体を張って互いを高め合った弟弟子の高安関もハサミを入れ、
何度も激闘を演じた横綱 白鵬は、

たぶん労いの言葉をかけていたんだと思います。。
親方が、切り取り、

最後の花道を、

男らしく、堂々と、涙を流しながら歩いて行く稀勢の里関とは…。。。

自分が二十歳の頃に 椿屋商事 の会長さんに紹介して頂き、繋いで頂きました。
小結、関脇、大関、横綱。へと、

幾度となく困難を乗り越え、何度も怪我とも闘い、立ち上がり続け、横綱へと駆け昇った姿は、

日本の相撲ファンの方々に、夢と勇気と誇りを与えたんだと思います。
ありがとう

日本のヒーロー
さようなら稀勢の里関。。






こんにちはッ!荒鷲親方!!



おしまい。