太鼓の達人。を、やらせて頂きました。

パーフェクトなヘッピリ腰です。

先週の日曜は、つくばのお祭りへと行って来ました!
つくば祭り。 を、大変楽しみにしていたうちの倅は、


まさかの当日、コンディションを崩し、


休場となりました。。(笑)
それにしても、つくばの祭りはすんごいんですッ
ねぶた祭りの出車灯篭や有名な提灯が茨城県つくば市で見れルンですッ。
日本一大きな神輿を、皆で声と力を合わせて担ぎ上げ
40万人が幻想的な空間に酔いしるのを、
私も見届けて来ました。
沈む夕陽に、提灯の灯りに ニッポンの風情に、 うっとりとしてしまったのりべぇは。。鼾を奏でながら、夢の世界まで入っていってしまうのでありんした。。(笑)

『あきべぇは、良くこの喧騒の中で眠れるなぁ〜』と、お褒めの言葉を頂き、笑いながら写真を撮ってくれたのは、

自分を20歳の頃から応援してくれている椿屋商事の会長さんです。

日韓問題 真っ只中に行われた韓国での試合にも駆けつけてくれて、共に国歌斉唱を歌ってくれました。
いつか、『 あの試合を生で観たんだよ! 』と言ってもらえるようなボクサーになれる様、頑張ります。

それにしても茨城県つくば市は、道も広くて街も綺麗で、空も広いうえにイベントなんかも豊富にやってルンです

五十嵐市長も若くてパワフルなお方なんデスッ
自分もつくばでパワーをチャージさせて頂きましたッ!!
頑張りますッ‼︎
押忍ッッ‼︎