オトンも無事 34歳 になりましたッ。
ナベ歌劇団も好調に育っています
娘のドレスは、パパがアメリカで買って来てあげたやつです❤️
浴衣も くっそ 可愛いんです。
昨日は練習前に家族でサクッとお祭りへと行って来ました
一雨きそうでしたが、なんとか持ち堪え、

娘、

はじめてのおつかいも無事、成功致しましたッ!
兄弟でバカみたいに笛を吹き散らしながら練り歩き、
サクッとお祭り見てからオトンはトーキョーへと瞬間移動をしましたッ
今週ラストのハードトレーニングを終え、

いつものアングルから写真を撮っていましたら、、

『アケべさん、アケべさん‼︎ 』と、ミニラ から プロテインバーをプレゼントしてもらいましたっ!
テンキューです。

のりべぇは、昔 サーシャ・バクティン にも、

『アケべッ!アケべッ!』と、呼ばれていました…

「あきべぇ」

外人さんには呼びづらいみたいです(笑)

練習後のお風呂ストレッチュは雨上がりの極楽湯へ、
お風呂からのお風呂

雨のサンデーのはじまりデスッ!