私、急にスピンかけられても泣いたりしませんッ。
おチンチンだってついてるもんっ!
と、

今宵のお風呂ストレッチは、いつもの彼と、夢の国をも越えた所にある銭湯へと行って来ました。

ココ、

トトロ様が住んでる森の麓にある銭湯なんですよ。。。

『コノ木が、トトロ様が一夜で芽から木に成長させたとされる有名なアノ木でございます。』

ここの露天風呂で、 ボケ〜っ と浸かって居ますと、

カブトムシの土の香りとカエルの鳴き声のBGMに、

時折通る銀河鉄道の夜が、、

心を勝手にチェリーボーイ・ジュニアの頃に戻してくれます。


都会で汚れてしまったハーツをココの ゆ でキッチリ洗心し、整理し、瞑想してから

純粋なプリティボーイ・ジュニアとなって、再び都へと戦にゆきます。

そんな、

ココは自分にとって、止まり木みたいな 大切な場所になります。。
※大和の湯は刺青、タトゥーのある方も入浴OKなんすよっ!


助かりますね。押忍ッ!