今日はUFCの選手が角海老に出稽古で来てくれました。
スパークリングのルールは勿論ボクシングです(笑)

こっちの土俵でも対峙すると、初対面でもすぐに友達になれたりします。喧嘩と同んなじですね(笑)

角海老宝石ジムは、日本の重量級のボクサーが豊富なので、ボクサー、UFC、K−1、総合格闘技の選手など、黙っていても全国から出稽古に来てくれます

なので、試合が延期になってしまった今でも、週に2回位はマスボクシングやスパーリングも入れて殺気と集中を切らさずに居れてます。
『角海老宝石ジムは ファイターにとって、最高の環境ダッッ‼︎』

と、右手に持つ明後日の15日に発売のボクシングビートでも言っていました。

先日、取材して頂いた自分の記事が、4ページで記載されてるので、早速ジムのサウナで誤字脱字は無いかの確認をしましたが、
飯田さんのナイスアシストのお陰で、中々面白い記事になっているな。。と、見入ってしまいました。(笑)

自分のブログ読者の方は 是非、書店で御購入をオススメしますッ。
と、学生の頃は 「ほッ、、本間に歩く二宮金次郎やッッ!」と呼ばれていた私は、
ボクシングビート片手に読みながら瞬間移動をかまし、
愛する家族の待つ家へと帰りました。
(お、、お前ら、どんな遊びしてんねんッ‼︎)と、ツッコミたくなりましたが、

『男子3日会わざれば、刮目してみよ。』ですね

うちの倅を、少し黙って見てたんですよ。。、

したらやっぱり小学校に上がり、新しい環境に入ったからなのか、
マジで3日位で男として一皮剥けた気がします。。(笑)

(チンポコの皮もぼちぼち剥いたります…)(笑)

と、娘の笑顔と倅の成長を確認し、

今宵のお風呂ストレッチは杉戸天然温泉うたの湯へ、

ここのお湯は、

本当に地元の土の匂いがします。

風呂にサウナに水風呂に外気浴にストレッチで疲れと心を整え、今は家族との時間を大切にします。