0歳で己のチンコを囮に犬の首を絞め上げ頭に噛み付く生粋のファイターは期待通りに15で不良と呼ばれ、
エリートコースを行くのかと思いきや 沢山の方々に引っ張り上げて頂き、
20歳そこいらで血で顔を洗う獣に育ちました

己の無力さを知った平成の終わりに、

ファンキーに生きると決めました
走ってるんじゃない、

止まれないんだ。
と、リイチ君も言うてました
今宵のトレーニング後のお風呂ストレッチはいつもの彼と、
彼も巨人の帽子を被っていましたが、

もしかして、今、

流行ってるんですかね??
18の時から通ってる新宿の銭湯で背中を流し合ってから、

いつものステーキ屋へ

この流れ、

3桁はやったべな

と、2人のテッパンデートコースを無言のままこなして帰宅しました。