起きたらチンチンに水シャワーで身体をアイシングし、

ストレッチしながら体温を上げ、
心と体の準備を整え 3・2・1  DAッッ‼︎ と 勢い良く外に発射しましたッッ


が、

冷たい風にペロンと吹かれたらお乳首がおっ立ってしまい、、『い、 イヤーんッッ』と、手ブラで急いでTシャツ取りに戻って来ました…

乙女はモジモジしちゃって大変でつ。。
今日もスカイツリーは絶好調でした。
花も散り、人も減り、いつもの隅田川が戻って来た感じですね

喧騒が消えた祭りの後みたいな感じです。
マモルに『またな!』と サングラス外して見上げたら、明るい日差しで新緑の多さに気付き、

ピンクから緑の世界へとパラレルワールドしちゃったのかと、、

私、乙女みたいに口に手をあてて驚いちゃいましたッ
新緑が勢い良く出てきてて、エネルギーをもらいますねっ!

もうすぐ夏が来るなぁ と股関も疼いてきましたっ!
今年の夏は 私も もうちょっと露出できる様に頑張りますっ!
そんなこと悶々と考えながら 鉄棒でウィービングのトレーニングをしてたら中川家の抹茶の方が忍者みたいにやって来ましたッ
幕の内くんから教えてもらった鉄棒でのウィービングのトレーニング方法を、後輩の抹茶の股関節あたりに優しく手をあててさすりながら丁寧に教えてあげました!

側から見たらアベックにも見えますが、只のジムメイトです。


そんな感じで黙々とトレーニングをしてたら『ピクチャーOK?』っとロシアの女子に声をかけられました

『YOUは何しに大和に来たんだい?』と聞いたら『モスクワからサムライを見に来た』と言っていました

サムライ スケベ ボーイジュニアならココに居るぜッ!と伝え、

浅草の観光スポットとサムライ スケベ ボーイジュニアのロシアでの試合の動画を教えてあげました


この日は結果を出せませんでしたが、いつかまた、エカテリンブルクの水シャワーを浴びに行こうと思います。


今日のランチは春っぽいパスタを食べ、
女子トークに花が咲き、

甘味を堪能し
ハートに糖分チャージしてからジムワーク頑張りますッ!