今朝は露出度高めでパトロールして来ました

 渡部塾では朝シャンは水シャワーで身体をチンチンに冷やしから活動開始します
本日もメラメラと萌えながら眼光鋭く平和を守って来ました
ちなみにコレ、糞じゃないですからね なんと火です
アサヒの社員の萌える情熱の炎をイメージしたらしいです。ちょっとゆるめですね。。
『金のウンコだーっ!』って喜んでる子はバカ丸出しになってしまうので 皆さん気をつけましょう。。

令和を確認しながら いつもの公園でヨガやって
ガラスの様な鏡の様な公園の地図の半透明な看板でシャドーボクシングでフォームを確認したりし、
反対側を散歩する人にパンチをよけられたりしています、、…
勿論、最新の体幹トレーニングやサーキットトレーニングなども取り入れてます
このハイテクのトレーニングマシーン達、
メンタルトレーニングも兼ねて落ちたらドボンの勝負度胸も鍛えられます。
ひとりで花びら10枚キャッチしないと帰れまテンして…
インターバルに花を見て、

色鮮やかな季節がやって来ましたねぇ。。と 心を油断させといて、、
フルボッキです。

アニキはフルボッキを前にしても 何も動じず飄々として居ました

40年くらい前にジョー兄から貰ったこの自転車、
どーしても欲しい方居ましたら100万くらいで譲りますのでメッセージ等で連絡下さい
あんま手入れはしてませんが、状態は良好です。

さ、

今日も張り切って行きましょう。