いつもの土曜の朝練習は、5時55分から角海老戦士達との合同練習なのですが、

自分は試合を間近に控えてるので、個別でパトロールをしてきました。

早朝トレーニングは疲れの溜まった御老体には響くので、お爺さんは自分のペースでゆっくり起き、モビルスーツに着替え、今日も平和を守る為、現場へと向かうのでありました。。





ドアを開け、外に出た瞬間寒風にさらされてしまい、『イヤーンッッ!!』と、内股で部屋に戻って来てしまいました…

スパッツとパーカーを装備し、再び出直しの為に鏡の前で写メを撮り直してる自分の姿を見た時にっ、、

まっ、、

まるで 昨日の自分と 成長していない、、。。。

と、朝から凹んでしまうのでありました…

今日の天気は最高にイマイチでしたが、スカイツリーはいつもと何も変わらず堂々とフル勃起していました!



⬇︎金のウンコに爪楊枝が刺さった様にも見えますね(笑)
と、お花見や浅草観光と、遊びに来た人に悪天候は関係ないですからねぇ…

この街を見ていると、俺も常に強さを求めるプロのアスリートでないといけないな!と、身が引き締まります。押忍ッ!


そんな感じでいつものロードワークコースをパトロールして居たら、

久しぶりに喧嘩を売られてしまいました。。

昔から火事と喧嘩は江戸の華。とも言われていますが、私も江戸っ子みたいなもんなので、売られた喧嘩なら買いまっせ テヤンデーと、腕を捲り上げ鼻を突っ張りあげてイキました

英語で、『俺はUFCの世界チャンピオンだ。今日はファミリーで観光に来てる。貴様は何者だ?』

と、多分聞かれたので

「俺はこの街の平和を守ってるファイターだ。悪さをするなら許さないぞ!」

と、伝え

ガッチリと握手をして和解した。

「すまないが、俺はUFCファイターはマクレガーしか知らないゼ」と話し名前は聞かなかったが、もし、縁があったらリングの上でまた会おう!と別れた、

「勿論、ルールはボクシングでなッ!」っとジョークを飛ばし、、

さ、

今週ラストもしっかり駆け抜けれる様、
今日もしずかはお風呂で泡とローションでしっかりメンテナンスしてからいきます。。