{BC10C726-2D6D-43BF-9277-048DB90335A0}

チェリーボーイ AKINORI

調整も順調です。

{4052B7D0-2163-400B-8358-F902FD6A2288}

環境の変化にも動じず、臨機応変にベストな対応して居ます。

角海老宝石ジムで練習して来た事の確認をしながら、

佐藤トレーナー始め、今まで指導をしてくれた沢山の方々に感謝し、


淡々と過ごして居ます。


雪の積るエカテリンブルクですが、


{FC50B38D-28B2-4EA7-A9B8-B1C41B078DEB}

やる事も、

{C69568B5-7D2C-420C-8E48-36654B483703}

リングも同じです。

{D56FA917-4D74-430A-8A65-5A1339820589}


違うのは、




大好きな、





マウンテンドゥーの味くらいです。

{8172067B-266D-4571-A868-3AC87BAE30D0}


エカテリンブルクの街は大変綺麗で、


{33CBE3E7-D291-458B-9791-CAEDE8FBF4A2}

ダイヤモンドダストみたいな雪が街中をキラキラさせてます

ラメ撒き爺さん居るみたいです。



ロシアの雪は、



マジでビックリする位、軽く柔らかく、羽毛みたいで、

これ、ジャパネットで売れんじゃないのッ!?って位、肌触りも良い雪です。


結晶とかも肉眼で見えちゃって時を忘れて見つめちゃって、、


おれ、チェリーボーイでピュアなんじゃないのッ!?って位、ときめいてます。



歴史を感じる建物もあり、



ホーム・アローンのケビンが出て来そうな街並みにワクワクしながら、


{EF1D82F0-8F5F-42D6-9075-DC3EADAD2010}


外国のチンチンにも乗ってみたいなぁ…と現実逃避をしたり、


{876D8222-C77E-4D79-BB4E-678922D28EBC}


チビ達へのお土産を想像して、気を緩めたり、


{2376FB57-79D2-46B3-AB38-8E838A72DFF8}

ショーウィンドウに映る自分を見て、ハッ!っと一気に現実に戻り決戦へ向け気を引き締めたりと、

{E19AEB48-6D23-485C-B761-C6636C3E8FA6}


海外の神様にだって平気で縋っています。


{C8192EF3-7D99-4422-9350-7727B4E8D2D1}


32年のキャリアで学んだ自分のデータを分析し、



オンとオフを使い分け、



ゴングの瞬間にピークを弾き出せる様、ベストを尽くします。



時の流れは気が付いたら早く感じるから、


18の時から書き溜めている、


エロ詩吟日記を確認しながら


今宵も良い夢見ます。

{67E6B547-B72C-4E3E-A8D2-D33BDE2D35FE}