とうとう、、


堂々と下用語を使う様になったか、あきべぇ君よぅ…



と、思った方、残念。



今日はちんちん電車に乗りましたっ!て意味です。

{13D570C1-238F-4C57-A28D-63115E5EAAA6}

昔から一度ちんちんに乗ってみたいなぁ〜と思ってましたが、やっと念願のちんちんに乗れました。

{55620137-89B7-47D9-BE21-C5395CFF1592}


早稲田で何をしてたのかと言いますと、油そばを食べに来た訳では無く、その横のお医者さんでMRIとか撮って来ました


{E334F52A-26E5-44DA-A252-E6607A293A85}

HIVの検査など、ロシアでの試合に向け淡々と準備しています。


そんな事で久しぶりに高田馬場の街並みを歩いていたら、
懐かしの神田川沿いを見て、思い出ぽろぽろしてしまいました。。。

{237420B5-A1CE-4292-83A5-62F0207E7867}

昔、朝のロードワークで、眠たいおめめを擦りながら、ちんちんの横を走ってて、このちんちんに乗って何処か遠くへ行きたいなぁ…と、思った事などを思い出して居ました。。



早稲田から角海老宝石ジムのある大塚区間を、念願のちんちんに乗って移動したら、やはり快適でした。



冷たい雨が降る夜ですが、



角海老戦士はそれぞれの次戦に向け、燃えてます。

{577D53BB-6931-4ECD-9D61-65A1DB167DBE}