{849D8837-5F29-4A82-8E61-056C38F8BFE4}

{2DC812D8-341E-4C9C-8BC2-280F65C3E629}

{8AF6B9ED-F112-407C-A815-AD14571B6CC8}

{CB46ABFC-BE76-452F-BD74-8C150096A2AF}

{F7BA5C97-3196-4FDA-84F8-B0D4DA53E8C5}

{DB860600-6F15-4037-B2EE-9DD30638A17B}



「最近露出と更新が少ないッ!!」と、クレームの問い合わせが殺到している今日この頃、、




鏡の前を通り過ぎるふりして人目を盗み、パッとポージングしてから筋肉フンヌッッ‼︎と力を入れて澄ました顔してパシャとシャッターを切る自撮りナルシスト筋肉写真撮影は、中々大変です…



{3DEB6DE2-BA2B-45E1-8D58-5799FFFD5010}

減量中の時と比べるとだいぶラードもつきました…

{4AF54CF7-DF4F-4BBE-9CA5-60C614829AA4}


コソコソと人目を気にしながら自撮りナルシスト筋肉写真を撮っていても、全国にブログで発信してるんだから自分で自分が良く分かりません


リアルは恥ずかしいけどSNSでは強気の変態になれる秘密のアッキちゃんみたいな感じですかね


隠せてない裏の顔って奴です。


と、「肉やラーメン食べまくってるけど私、細マッチョ!スゴイでしょ!」の裏に隠れた何処ぞのビッチアイドルがやってる超人SNS自慢手法を私もやって居ます。


それ見てイラッとしてる私の事嫌いなダイエットしている読者のおデブちゃん達、



猛暑の苛立ちは血糖値の急上昇で身体に良くないので私のブログは見ない事をお勧めします。



そんなアンチの身体も心配する仏の様な私はガッチンガチンこに冷房の効いた部屋で股間もっこり食べてニンマリしながらブログ書いてましそよ

{F837FA81-D511-421F-A5E0-699B43A43094}



おしまい。