{AEA1FD90-152E-40A5-9185-D0F4845178C2}

今日は私の生まれ故郷DA埼玉県杉戸町のアグリパークでBBQをして来ました



私の長年の愛車が火を吹かし、バッチンバッチンにハイロウズの日曜日よりの使者をバイクにまたがり熱唱していたら、

{24DF7B29-7E8B-49DB-9E65-D8309634ABBE}


アリーナから聞こえてくるアンコールのカエルの鳴き声がなり止みませんでした…。




今日を楽しみにしていた私の倅は、朝っぱらにポテトチップスを食べて居たら悲鳴をあげて居ました…


どうしたんだい坊や?


と、聞いたところ治療中の虫歯にポテチが刺さり、蓋が外れ激痛が走るそうです


おやおや、それは痛そうだね…あんなに言った歯磨きを怠ったからですよ


と、元ヨーカドー2Fにある日曜日よりの歯医者に搬送し緊急治療して頂きました




「誠に残念なお知らせですが本日のBBQはお預けです…」


と、教育パパの威厳も見せつけました。



帰りの道中、朝に自分で選んだ一張羅を着て来た倅は「歯はしっかり磨く…」と呟いて居ました


{1450E5AB-EEE0-4A7A-A6B5-F6ECE4B90E31}


そんな倅の居ないBBQには懐かしの安西先生が来て居ました


{30B557F1-CCB6-4413-87C4-FDB448C9470E}


{A65B6D7B-FD9E-4A4D-AED9-DE3DB56C0DFC}



お前いい加減生活習慣病なっちゃうよ?と、会うたびに心配している私の数々の優しい言葉は、脂肪の耳栓が詰まった彼には聞こえて居ないみたいです



{CF32F3AE-6827-4F1E-8C51-68D7FB5C7D12}
{4BDAEF62-B8F3-41FF-8BAA-B5E95B38B231}


皆んなの前では強がった普通のデブですが、2人で居る時には子豚の様に甘えてくるツンデブは、甘い言葉で甘いダイエットのやり方を聞いて来ます



私は仏の様に広い心を持って居るので、どんな肉団子にも親身に答えてあげて居ます


{0E36D42F-D69B-4277-BB51-2E1AD8D6F291}


{9912A0AA-A5AA-4FC1-9EB7-F279A96571A1}



日本語を使うのが疲れたのでLINEで画像を送っておきました



やはり地元の空気を吸うと元気が出ます


今週も突っ走って生きます。

{C7EAB88C-219C-42D9-BED5-0AF86A85A672}