決まりました!

来年1月14日(土)後楽園ホールのリングに上がります

相手はSウェルター級日本ランカーでアマで国体優勝、法政大学の主将を務めプロ入り全勝のワールドスポーツジムの井上選手です

勢いのある選手なので後楽園ホールを揺らす熱い試合になると思います。

角海老宝石ジムの興行なのでヘビー級の京太郎選手、アマトップからプロ入りしたミドル級の福本選手や
奥村選手、市川選手、馬場選手、大谷選手とミニマム級からヘビー級までの選手が出場するので一夜で最軽量から最重量級まで楽しめる面白い興行だと思います。

軽量級のスピードと重量級の破壊力を生で見て頂けたらと思います

自分も一年ぶりのリングなので、不安と楽しみ半々な感じです

どっちにしろKOしか狙ってないので倒すか倒されるかの試合なると思います

何が言いたいかと言いますと、ブログでは伝え辛いので当日後楽園ホールまで足を運んで頂けたらと思います


{D54C66EE-D775-4B90-90FB-8ED3B0782F15}
写真は昨日の角海老ボクシングの興行でリングにて移籍しました挨拶と1月14日土曜日カムバックします宣言させて頂きました

{AC821996-2C58-4825-BD42-29081EA46882}

巨人は大晦日に京都の島津アリーナでIBF世界Sバンタム級タイトルマッチに挑戦する選手です


正体は現場で確認して下さい。