実家に来ました
photo:02

ら、僕が世界一のお風呂と謳う杉戸天然温泉うたの湯へ



いまだ福島県郡山市の仮設住宅に住む
じーばーと倅2回目の御対面
photo:03

兄貴の子供は初対面で、ひ孫2人に会えて嬉しそうなじーばーでした


が、



『農家が農業しねぇと呆ける』と少し呆け始めたじーばーは言っていました双葉に帰りたいと言っていました




僕のブログを見ているか分かりませんが、
お国のお偉いさん方、早く高齢者だけでも立ち入り禁止区域への帰還の許可をよろしくお願いします。時間が無いんです。



災害より災難なのは生き残った人が死んだ様に生きる事だと思います


もぅ、お金や健康の問題では無く、
人生を謳歌出来ないのは悲惨すぎます。よろしくお願い致します。




んで地元に帰ったら3歳からお世話になってる床屋カナリヤで散髪して、たまに洒落乙な物が置いてある杉戸のサーフショップレイディックへ
photo:04

太尊のXmasプレゼントにモンスターの手袋とお財布を購入しました今日は当たりでした。
photo:05





iPhoneからの投稿