WBA世界Sウェルター級15位にランクインしました
photo:01



世界は15位から挑戦資格があります

なのでそれ以下は無いも同じ

今の俺には世界挑戦する資格があります。


俺がこの階級で世界と言うと、
ボクシングを知っている人は無理だと笑いますが、ランキングにも入って無い人に笑われる筋合いもありません。


チャンピオンは人類史上最強のボクサーフロイドメイウェザー

ランキングにはハーンズ、コット、アルバレスと強者揃い

毎年スポーツ選手長者番付を数十億の差を付けぶっちぎりの1位を連続するメイウェザー筆頭にランカー達も10億円プレイヤー揃いと色んな意味で恐縮してしまいますが、

奴らも人間、たいした事無いと自分は考えて居ます。





iPhoneからの投稿