可愛がりを受け、
photo:01

間違えました可愛がって頂き、
photo:02

太尊大人の階段登っています。
photo:18


プリングルスも覚えました。
photo:04





昨夜、嫁の実家に来ました妹さんは男4人兄弟のママさんです
photo:22



太尊の従兄弟の兄ちゃん達は皆元気ですやはり兄弟が多いと賑やかで楽しいですね男はチンポコいじるの大好きです。
photo:23





今朝は曇り後々雨でした
photo:07

ぶいさーぶいさー言いながら日本一小さなお城、大野城に登頂
photo:08

坂道、階段と中々良いトレーニングが出来ました。
photo:20



曇りのち雨で雲が山を隠してしまっていましたが福井県大野市360°山に囲まれて居ます
photo:10

photo:21



絶景に気を取られていると、紅葉と銀杏の絨毯に足を取られます気を付けて、
photo:12

えっさ
photo:19

ほいさと、
photo:13

頂上まで登りました。
photo:24





水と空気と星が日本一綺麗だと謳う福井県大野市
photo:17







嘘ではないっぽいです。




越前蟹も大変美味しく、
photo:16

今朝は越前蕎麦を掻き込み滞在18時間の福井県でしたが濃厚な時間になりました。

親戚の方々大変良くして頂き誠にありがとうございました。

僕は練習と撮影があるため只今猛スピードで東京戻っています。






iPhoneからの投稿