発足式
photo:01




仲良くさせて頂いてる元・光GENJIの山本淳一さんにも激励からの『硝子の十代』歌って頂きました。
photo:02





硝子屋の倅も喜んで居たと思います



電報では辰吉丈一郎さん、大仁田厚さん、大谷晋二郎さん、橋本大地君
アントキの猪木さん、稀勢の里、ロンドンから~なでしこJAPAN桂里奈さん、筑波山神社宮司さん、(株)椿屋商事代表取締役 進さん、FM NACK5金子さん、サンミュージック 三拍子 高倉さん

と、沢山頂きました
photo:08

ありがとうございます‼



先輩、後輩、友達も来てくれました

お久しぶりのちゃずけ君
photo:03


鮫ちゃんに硝子屋の倅も来てくれました
photo:04






元?ヤンキーのたけさんや
photo:07


元LGヤンキースのRYOさん
photo:05



沢山の方々に応援、激励を受け

新たな決意を持ちました。





自分を担ごうと立ち上がってくれた皆様


後援会を立ち上げてくれた森さん


本当に本当にありがとうございます




必ず結果を出します。




iPhoneからの投稿