先日、我が後援会レッドウィングの本拠地、赤羽にて食事して来ました!
photo:01


いつも変わらず応援して頂ける事に感謝です


こちらのお店、地元民でも探すの難しーであろう住宅街の中にある家をレストランにした感じのお店で、確か名前が、、、『ラ・ポアレ』だったと思います間違えてたらすみません

photo:02



店の名前は忘れてしまいましたが美味しかった事は覚えています
photo:03

リョーリも洒落てます

photo:04



とまー秘密のレストランでグルメアップしてしまったボクでした(笑)



顔晴りますッ‼(笑)




沢山の応援、気持ちで拳が重たくなります!






iPhoneからの投稿