まる2日間全力で寝続けました‥

スーパー元気になったのでブログ更新します





京都の夜桜は最強に風情でした

祇園に流れる川には、散る桜の花びらが沢山流れて居ました



簾桜も素敵です


プレイボーイおけいも心が浄化してしまいチェリーボーイおけいに戻っていました




翌日の長い橋も風情でした


ザ・ジャパン!!です




今回も京都観光裏京都飯から宿泊先まで何から何まで本当にお世話してくれて俺のスポンサーまでして頂いている

(株)エイチセキュリティーサービスのFオーナー


いつも自分の嫁から仲間まで本当にありがとうございます!

感謝しきれません。


全力で頑張ります!!!







只今嫁と猛スピードで移動中










Android携帯からの投稿