沖縄4日目

ゴーヤチャンプルーは6皿目です


沖縄そばも食べました


ちなみにピーはゴーヤ食べれません



沖縄では沖縄料理しか食べないと心に決めたボクですが

昨夜はしびれを切らして肉食いました




1ポンドをペロリ



牛寿司をペロリ

ガチャガチャ下品に食べていたらピーから「野獣みたい」とお言葉頂きました

ありがとうございます

ちなみにお会計は全部ピー介です

「シャチョサン、シャチョ3」と片言の日本語でたかっています



ついでにピーが食べてた伊勢海老見てたら食べたくなってしまったので「くれ」と言って頂戴しました





奥武島ではアメトークに出ていた行列の出来る天ぷら食べました



列に並ぶはピー介です


ボクは海で遊んで居ました





何が言いたいかといーますと 







いつまでも友達で居て下さいm(_ _)m





Android携帯からの投稿