昨年の3月11日の地震で、先っぽが曲がってしまった東京タワーを見て来ました






先日、芝公園で福島県人浜通り会の「被災ふるさとへ希望を贈る夕べ」という会に参加して来ました




自分も挨拶をさせて頂きましたが、
自分の言葉で元気が湧くとは思いませんので、
戦う姿を見てもらい、何かを感じて頂けたら嬉しいです。




今、日本で一番大変だと思われる双葉町、井戸川町長さんとも、互いに敵は強いけど頑張ろう!と約束して来ました




福島県人会に誘って来たのは親父です(笑)






昨夜は金平会長と萩原トレーナー、新井トレーナーと3月27日、世界タイトルマッチ挑戦者の洋太さんと肉食って来ました




自分に出来る事を頑張ります!








Android携帯からの投稿