ビンタン島





インドネシアです



リゾート地って感じです



天気はいまいちでしたがマングローブの森をボートで探索してきました



だんだんと雲行きが怪しくなって行き





カミナリが鳴り始めたと思った瞬間一気にスーパー豪雨が降り注いで来ました



途中、緊急非難をする程のゴーウで‥




さっきまで、あちーのあちーの言ってたのに靴下からパンツまで一瞬でびしょ濡れになり
さみーの鳥肌全開でした




やっぱり自然の力には人間勝てねーなと思いました‥










飯はカニをチョイスし


チョーリして貰い



美味しく頂きました



とゆーことで一昨日、日本に帰って来ました


写真もいっぱい撮りました!

今回のシンガポール旅行に連れて行ってくれた
(株)椿屋商事の会長さん

ありがとうございました!

色んな経験ができ人生勉強にもなりました!!



感謝です






Android携帯からの投稿