いつも遠路遥々京都から応援して頂いている
(株)エイチセキュリティーグループのオーナーさんには本当に本当に感謝して居ます


試合後はいつも美味しい物や楽しい所へ連れて行ってもくれます!



今年の春には、舞妓さんに恋してしまったボクの乙女心を察知して頂き
、さり気なくお茶や遊びにも連れて行ってくれました






リアル舞妓Haaaanッ!!!です





オーナーさんの京都の仲間や社長さんもたくさん紹介して頂き応援して頂いて居ます





チームFです




オーナーさんと居ると、何時もめっちゃ楽しいです!


普段はいつも優しく暖かく、
試合の時は熱く応援して頂いてるオーナーさんは自分にとって本当に頼もしい人です


練習を見に協栄ジムに来てくれた時には授業参観の様な気分になりました(笑)




7月の誕生日にはCEOが六本木のお店を貸し切ってバースデーパーティーをして頂きました

オーナーも自分の誕生日を祝いに京都から遥々来てくれました


本当に感謝です




バースデーソングは今年も光GENJIの山本さんが硝子の十代を歌ってくれましたッ!!





僕は永遠に硝子の十代です






こちらは硝子屋の倅です



何故か室内でヘルメットを被って居ました‥


意味深です‥‥




バースデーケーキのローソクを消す時には、ピー介がバズーカのクラッカーを隠し持ちながらニヤニヤしていたので


奪いとってピー介に撃ち込んでやりました‥



(笑)






ボクは本当に幸せ者です



沢山の仲間に出会えたから、死ぬ気で頑張れます!





CEOからはパンチを貰いました‥




グローブのケーキですっ!




夏には隅田川の花火大会に行ったり


ジェットでぶっ飛ばしたりぶっ飛んだり疲れ果てるまで笑い遊び尽くしました



何だか思い出話しになってしまいましたが本当に沢山の人がオーナーを慕って居ます

エイチセキュリティーの社員の方々も、オーナーを慕い尊敬して居るのが言葉ではなく一緒に居て伝わって来ます

自分も一緒に居て、男として学ぶことが沢山あります



沢山の仲間に慕われ、いつもドシッと構えるオーナーさんは本当にゴッドファーザーみたいです







  
と、京都観光の話しからそれてしまったので続きはまた書きます‥






今からピー介と鍋パします




奴は電話しっぱです



室内で手袋したり重り腕に着けたり意味深な行動してます




買い出しが遅れます‥


Android携帯からの投稿