始めに言っときますが熱く長くなりそうです‥





RESTARTwithTUBEの東日本大震災チャリティーCD
牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-ファイル0012.jpg
のメンバーとしてヤフーオークションに自分が試合で履いたトランクスを出品させて頂きました



牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-110608_1516~02.jpg
(後楽園ホールにもパネルで飾られる写真&サイン付きです)



このトランクスはタイトル取得戦を含め6試合履きました



自分を知らない人からしたら、ただの汚れたパンツですが

自分にはこのトランクスには思い入れがあります



3連敗し『あいつはもう終わった』など自分の耳にも聞こえて来た2年前に組まれたミドル級ランカー古川選手との復帰戦以降に新調した物です



このトランクスを履いての試合は、KO必須の賞金トーナメント『レイジングバトル』で優勝しMVP取得



2年半越しの再戦、タイトル初挑戦で負けた日本3階級制覇チャンピオン湯場選手へのリベンジマッチでも履きました



結果は負けましたが今自分がチャンピオンになれたのは敗戦をプラスに変えられたからだと思います



『負ける事が格好悪いのではない

立ち上がれない事が格好悪いのだ』



この言葉を胸に自分は最後には帳尻を合わせます



敗戦後迎えた日本タイトル挑戦権取得トーナメント『最強後楽園』を優勝しタイトル挑戦権取得



今年4月、日本、東洋太平洋ダブルタイトルホルダー井上選手に挑戦しタイトルを取得しました



このトランクスを履いての戦績6戦5勝4KO1敗



本当に悔しい思いもしたし今まで生きてて一番嬉しかった瞬間にも履いて居たトランクスです





ちなみに自分は試合用トランクスは洗濯しません





なのでこのトランクスには対戦相手の血や汗

俺の悔し涙

初めて流した嬉し涙も染み込んで居ます





色んな思いを背負い


いつもリングに上がって居ます





なので自分には本当に思い入れのあるトランクスです







オークションで落札された方‥





海水浴とかでは履かないで下さいね





落札金は全て被災地に寄付されます



俺のパンツをよろしくお願いします



http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c301180573?u=;restartjapan_charity