老人ホーム『プラウドビラ栗橋』に行って来ました!

写真を撮ったりサイン書いたり、スピーチしたり
じーちゃんばーちゃんにベルトを見せたら喜んで貰えたと思うので良かったです


いつかもっとデッケーベルトを持って来ます!と約束したのでその日を楽しみにして貰える様頑張ります


その後、いつも減量前、試合後に食べさせて頂いてるウマシーな焼き肉屋『炭火亭』の方に祝勝会をして頂きました


埼玉っちゅー事で噂の同性愛者のピー介も連れてきました

牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-IMG_0097.jpg

炭火亭の高橋さん、社長さんにはいつも暖かく応援して頂いています

久喜店、北浦和本店、元町店、川口店、に『炭火亭』はありますので是非

牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-IMG_0095.jpg
綺麗な花束まで頂っちゃいました!
老人ホームでも花束貰ったので昨日は花に囲まれていました!

さらにっ!!

マカロンが横に埋め込まれたお茶目な顔したケーキまで頂きました!
牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-IMG_0100.jpg

(笑)



それと昨日着ていたのはボクシングモバイルの方に頂いたボクシングモバイルTシャツで
今日アクセスしたらボクシングモバイルに自分がピックアップされて居ました!

ありがとうございます!