昨夜は
(株)ルリチホールディングスCEOと
光GENJI、山本淳一さんに祝勝会して頂きましたっ!

牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-F1020785000100010001.jpg
民主党の話しからメンタルの話しまで
さっくばらんにぶっ飛んだ話しをして来ました


催眠術師の話しは‥…(笑)



なかなか聞けないレアな話しも聞けるのでめっちゃおもろいです!


ちなみにCEOと山本さんは同い年です


牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-110228_2151~01.jpg
今年2月に六本木で行われた山本さんのバースデーパーティーにもCEOと参加して来ました

牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-110228_2151~020001.jpg
アイドル時代と変わらぬ体系を39才になっても維持するのは職人技です

やはりジャニーズは永遠‥


ちなみにCEOはボクシングで20キロ以上の減量に成功し維持しています

牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-110425_2232~010001.jpg
昔の太って居た頃の写真や映像を見ると別人です



太って居た人生と痩せた人生ではきっと見える世界も違うと思うので
CEOは一回の人生で2つの人生を見ているみたいでなんかカッケーです


そんなカッケー三十路を、俺も目指します


だけど俺は引退したらきっと太ると思うので…



カッケーデブ目指します!!