最高のお日様の下、杉戸のサーフィン仲間『チーム・レイディクス』のみんなに祝勝会をして頂きました

牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-IMG_36170001.jpg

いつもゆるーい感じのハッピーライフをエンジョイしている陽気な店長と陽気な仲間達‥


ラジカセから流れる音楽に沖縄の踊りを踊りながらの鉄板やきーの
牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-110417_1531~01.jpg
サーファーのキッズ達もはしゃぎ遊びーの

牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-110417_1626~01.jpg
なんともほのぼのした雰囲気で、
陽気な大人と無邪気な子供を見ていたら、ここは楽園かと錯覚しはじめーの



用意されたビールケースのお立ち台にてヒーローインタビューしてもらいーの










ののの


シャンパンがけ‥


楽園は戦場へと変わりました


牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-110417_1802~01.jpg
ビールのかけ合いから

牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-110417_1801~01.jpg
顔面ケーキ

牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-110417_1759~03.jpg
子供みたいに笑う大人達

牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-110417_1800~01.jpg

最低で最高です


俺も子供が出来たらいつも楽しそうに笑ってる親父になりたいと思いました


そんな愉快で愉快で愉快な仲間に入りたい人は杉戸のサーフショップ『レイディクス』へ


ちょっとイかした店長に話しかけてのりでサーフィン始めちゃって下さい


牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-IMG_4412.jpg




ちなみに


今回の会費は地震で被害を受けた茨城県の海岸の復興の為に、
茨城サーフユニオンに寄付したそうです


いつも馬鹿やってる訳じゃない

ハメ外して馬鹿やってようが、社長だろうがニートだろうが、大人だろうが子供だろうが何をしてても自分等が最高に笑える大切な場所は自分等で守る

俺が笑えるのは俺に勝つまで全力で練習し考え進化してるから

子供が笑ってるのは親父が汗水垂らして全力で働いて居るから



人生は楽しんだ者勝ち



そんなカッケー人達です

牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-ファイル0071.jpg