3日前、
納豆の日に産まれたワタナベ君とプレゼントを渡し合った
牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-100712_1758~01.jpg
俺が慎也に選んだのが
新しい家族と3人仲良く育つ様3本寄り添うサボテンで
慎也は俺に太く真っ直ぐ育ちそうな1本のサボテンを選んでくれた
牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-100712_1757~01.jpg


これ、アレにしか見えねぇよ~
と、
大声で下ネタを言いながらはしゃいで居ると



ねぇ、恥ずかしいんだけど‥

と、一緒に同伴した草食男子の大友景介が女みたいな事を言っていた


この日は俺達バースデーという事でお会計は全て大友もち

あれも、これも‥

と、ワガママなギャルみたいに色んな物を買わせ
牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-100712_1756~01.jpg

肉食いたい

と、遊玄亭で焼き肉も食って来た


ゴチャリンコです



しかし、俺達は大友景介の誕生日は祝わない

12月31日という1年でもっとも忙しい日に産まれた大友は
いつも誕生日を忘れられてしまう


俺と慎也と大友と朋近は昔から色んな所へ行ったし牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-081208_2028~01.jpg
俺達は仲間に見返りを求めない


去年、俺と朋近と大友で富士山に登って、そのしんどさを慎也に語っていたら

『おめぇらに出来て、俺に出来ねぇ訳はねぇ』

と一言残し



後日、酒にタバコとセルライトを身に付けた慎也は
8号目あたりで高山病にかかったが
牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-2009070505510000.jpg
頂上まで登った



先日、銭湯で
昔は痩せててカッコ良かったのになぁ‥
牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-100714_2145~010001.jpg
と、慎也に減量の素晴らしさを語っていたら


『俺も減量する』


と今回の俺の試合に合わせて、共に減量する事が決まった



俺達は、何度も正面からぶつかって喧嘩して
助けたり助けられたりで不器用ながらも共に成長して来た

この間、新しく立ち上がった『あきのり友の会』とゆう集まりの会長は慎也が引き受、色々と動いてくれて居る


俺達は昔みたいに毎日は一緒に居れなくなったけど
俺が頑張れる起爆剤は、間違いなく出会った仲間やたくさんの人達の支えである

それと、俺の宝物は
寝る前に思い出すと吹き出してしまう
思い出だ牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-100714_2153~01.jpg