今宵はこの男と、東中野の銭湯に行って来ました‥




牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-100708_2122~03.jpg
元体重が一緒の男こと、田口朋近です



今日、体重を計ってみたら
俺の方が1キロ重たかったです‥


何故かこいつは体重を維持出来て居ます‥
牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-100708_2122~02.jpg


ちなみにお腹の傷跡は、
ダイエットの為の胃バイパス手術ではありません




若気の至りです




今では笑い話しですが、
当時は死にかけました…





そういやこの間、
とあるパーティーでワールドカップから帰国したサッカーの日本代表の選手達と会ったよ

と、サウナの中で話たら

サッカー大好き田口朋近は

マジでか!?
本気か!?
ひゃほーい!!

と、ナイスなリアクションをしてくれました







それにしても、

ワールドカップで活躍した日本の選手の技術も凄かったですが







牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-DVC00447.jpg
コロッケさんの顔芸は神業でした‥(笑)







PS‥





野郎2人で仲良く銭湯で背中を流し合ってると


もうあれにしか見えませんよね…