やっぱり、映画『カールじいさんの空飛ぶ家』が気になり

雨降る寒いこんな夜は、暖かい部屋で映画を見ながら寝よう‥と、

練習帰りにゲオに寄ってDVDをレンタルしにいきました

牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-ファイル0057.jpg



ら、



映画、クレヨンしんちゃん『嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』の実写版
『BALLAD 名もなき恋のうた~』を発見し



迷った末、『BALLAD 名もなき恋のうた』を借りて見ました

牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-ファイル0059.jpg


夜中に切ない恋物語を見ると
人恋しくなりますね‥



ちなみに、『BALLAD 名もなき恋のうた』で、しんちゃん役を演じる武井証君は、
牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-100427_2357~02.jpg


自分の事を応援して頂いてる
(株)ルリチホールディングスCEO武井利昭さんの息子さんです

牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-091029_2328~01.jpg

牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-ファイル0041.jpg

証君は、
映画『いま、会いに行きます』で、中村獅童さんと竹内結子さんの子供役で活躍し、
『僕とママの黄色い自転車』などでは主演を演じる素晴らしい俳優さんでもあります




雨降る夜は、是非

『BALLAD 名もなき恋のうた』

おすすめです!!







‥『カールじいさんの空飛ぶ家』は、何処かへと飛んで行ってしまいました…