牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-090827_1402~01.jpg





奈良の大仏様に憧れて‥










牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-090913_1508~01.jpg

自分もパンチパーマかけちゃいました(笑)




お久しぶりです




空前の不良ブームに便乗し、非行街道まっしぐらののりべぇです









土曜の夜に埼玉の実家に帰り、リアルあきべぇん家にいつもの2人が泊まりに来ました‥


牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-090913_1801~010001.jpg





奥さんっ!!






青少年の離れ部屋での育成は、不良少年への近道なので気をつけて下さい…










とゆう事で頭も気持ちもタイムスリップした自分は
我が町、杉戸で応援して頂いてるお店にポスターを持って挨拶に行きました


牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-090913_1453~01.jpg


この町に海はないですが、
東武動物公園駅前の古利根川沿いには、お洒落なサーフショップがあります



波乗りは出来ませんが
のりのりで白いサングラスとスーパーマンのTシャツを購入し、
人生をボキャブラリーで生きてく事に決めました‥








そして俺の頭をクリクリに巻いてくれたのは、
自分が幼稚園児の頃からお世話になっている床屋のカナリヤさん


牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-090913_1413~01.jpg


ミヤギリョータ風に巻いてもらう予定でしたが、髪の長さが足りず
サイド刈り上げのパンチパーマに変更‥


幼稚園児の頃からの募る話をしながら、久しぶりにビッと散髪してもらいました











やっぱり男は黙ってカナリヤでパンチです








皆さんも是非!





とゆう事で土曜、日曜はたくさん地元パワーをチャージして来ました!





海も山もビルもない町ですが、

俺にはこの町にしか無い物があります‥…









この町の風の匂いをかいで、
カエルの鳴き声を聞くと‥


一瞬だけタイムスリップする事が出来ます!









何かがしたくて、
何かが知りたくて‥
そんな奴らが集まっていたあの夜に



何か騒ぎ立てるように大声で笑う
今も変わらない仲間とこの町が…











おらぁ‥やっぱり大好きだっ!!


牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-090913_1728~02.jpg