おはようございます





のりべぇです






間違えました






あきべぇです




昨夜、練習から帰宅したPM19:10










テレビのリモコンが無くなりました…






ねぇさん事件です





洗濯物の放置で部屋が散らかってるのが原因か



はたまた盗難か




待てど探せど20分近く見つかりません‥





しびれを切らし、テレビの主電源でスイッチを入れ一安心

ジュースを飲もうと冷蔵庫を開けたらリモコンが‥





…記憶をさかのぼる事6時間‥




ロードワークから帰宅し
ゆっくりしていた
PM12:45




早くジムに行かないとタイムカードが遅れちゃう‥



だけどテレビもいい所





見る?



見ない?



見る?



見ない?



見たいんだけど、時間的に無理!




と、ブリーフを沢山重ね履したお笑い芸人『ヒッキー北風さん』のモノマネをしながら、
すぐに出動出来る様リモコン片手に立ち見をしていました





タイムリミットギリギリに家を飛び出す際
ジュースをグイッと飲んで出動










確かにその勢いで入れたような気もしないでもない事もない‥






まぁ何はともあれ、冷たくなって帰ってきたリモコンも正常に機能するので良かったです



牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-CA3B006300040001.jpg



てか、たかがリモコンが見つからないだけで軽いパニックと本気でキレる自分にがっかりしました‥




部屋中をごった返して探し、
洗濯物エリアは3回はひっくり返しました‥



牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-CA3B006000020001.jpg




てか洗濯物多すぎですね‥




なぜなら朝晩1日2回洗濯機回してますから




ほとんどが練習着なのでそのまま着るか、リュックに詰めて出動してます




イスが邪魔なのも分かってます



しかし現役中は身元引受人に渡すつもりはありません