こんにちは








今日はお昼にジムの周りの草むしりをしていたら、
マスクをした少年達がぞろぞろとやって来ました











クローズZEROⅢの撮影かと思いましたが、どうやら中学生の修学旅行でした











修学旅行でボクシングジム、1日体験‥








大仏様を見に行くのも良いですが、15の少年にはこっちの方が刺激がありそうです‥











これがきっかけで、未来の職業になったら凄いですね‥






なるならないは別として、良い経験にはなると思います









ちなみに自分もボクシングを始めたのは15の頃です‥










是非修学旅行は協栄ジムへ
















今なら、ぐるなべを見た!で協栄ジムへの入会金無料です(笑)




牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-090522_1334~01.jpg





追伸





自分が中学生の時の修学旅行は、奈良、京都へ行って来ました










当時、非行少年真っ盛りだった自分に、
奈良の薬師寺とゆうお寺のお坊さんが声をかけてくれました









寺の奥へと連れられ





住所、

名前、

電話番号を記入







将来、仕事に困った時はうちに来なさい‥と



暖かい言葉と



素晴らしい言葉を色紙に書いて頂きました‥










今でも実家に大切に飾ってあります‥



























そうだ!京都へ行こう