お疲れさんです




只今、念願のお風呂の中にてブログ更新中です。





汗もでて、テレビも見れて、幸せです。


のぼせないようサクサク、ブログも更新いたします。

今日は会長からブログのお題をいただきました


『今年の夏の思い出』です。




今年の夏、
誕生日に香港、マカオに連れて行っていただいたのは素晴らしい思い出になりました。



なかなか経験できない事をプレゼントしていただいて、夜景の綺麗な中、23才を祝っていただき、
自分は本当に、人との出会いに恵まれているなと、常々思いました。






ステキな神様とも偶然出会い‥

この歳では中々、経験する事の出来ない、本気の迷子にもなり…




本当に忘れられない、夏の思い出になりました。


福島のばぁちゃん家にも行ったし


友達と海でモリをつく事もできた‥




そして、
今年も変わらず、炎天下の日差しの中、リュックを背負い大久保通りをチャリで駆け抜け、
ジムでたくさんの汗を流すこともできました。




さらにauでは、今年の夏は‥











返って来るんですっ!!



一万円キャッシュバックキャンペーンに、自分もギリギリ間に合いました!!




仲間由紀恵さん‥





あざーーーすっ!!