今日はこれ

手が、元総理の孫のダイゴみたいになってますが、


意識しました。



これは何かといいますと、足裏のマッサージをするやつです


基本、座りながらの仕事なので、いつもゴロゴロ、足裏を刺激してます


先日読んだ、協栄ジムの先代の会長が書いた本に、足裏を刺激すると良いと書いてあったので、やっています。


ちなみにこのマシーンは100円ショップで買ってきました。


今日は会長からの、ブログのお題『勝負食』について書きます




俺の勝負食は、ハチミツとコーンスープです



何でかと言いますと、まだ4回戦ボーイの頃、試合前に食べる食事などについて、全く知識が無かった俺、
たまたま開いたボクシング雑誌のページに、試合前の食事で食べると良い物として書いてあったのが、コーンスープとハチミツでした


まぁ、これが専門家の人から見て、良いか悪いかは別として、
当時、なんの知識も無かった俺に(今でも無いけど)神の知らせかのごとく偶然見つけたページと知識だったので
その当時から今でも、試合当日は、ハチミツとコーンスープを食べ続けています。



おいしウィシュ



‥です。


そうそう、ウィー(Wii)のゲームソフトで協栄ジムエクササイズが10月30日に発売されまウィシュ



よろしくどーぞ。